資産1000万円のサラリーマン投資日記

サラリーマンの私が日々のトレードで感じたことをまとめていきます。

上昇するも.…

今日の日経平均株価は前日比122円プラスの20,037円でした。

前日の米国株高につられた模様です。しかし、取引時間中に前日比マイナスになることもありましたのでかなり不安定な相場でした。

 

保有する銘柄が少しづつ上昇に転じており嬉しい反面、このような中途半端な相場ではなかなか買い出動できないです。

 

米国の著名投資家は現在の相場はかなりリスクがあり下落する、という意見が多いです。確かに、3月末の底値から現在はかなり反発しています。しかし、それは実体経済を反映しておらず投資家の妄想によって押し上げられた株式市場です。

 

しばらく積極的に買えないです。