資産1000万円のサラリーマン投資日記

サラリーマンの私が日々のトレードで感じたことをまとめていきます。

賃貸収入への道_003_ローン審査を申込む

先日ローン審査を申込んできました。

住宅メーカーの営業さんが家に来ましてローン審査の書類に記入しました。

 

都市銀行2社に申し込みましたが、一社はiPad上で入力しました。てっきり手書きかと思いましたが、端末での入力は非常にラクです。

 

というのも手書きは誤字や脱字の懸念があります。最近は手で文字を書くことが少なくなり、漢字忘れが激しい...。端末なら正確に入力できますし、早く入力できます。

 

さて、いくらまでローンが通るのでしょうか。賃貸収入への道はまだ始まったばかりです。