資産1000万円のサラリーマン投資日記

サラリーマンの私が日々のトレードで感じたことをまとめていきます。

グリーン車の価値

初めてグリーン車に乗りました。

f:id:henry_trade:20201203193249j:image

家の建て替えに伴い、仮住まいに住んでいます。そこは住宅コストを抑えるため職場まで90分ほどのエリアです。

グリーン車の価値はどんな物か体験したく乗ってみました。

 

■感想

・乗り心地→横と縦の揺れが抑えられている

・音→走行音が車内に入りにくい

・椅子→フカフカしており腰が痛くならない

・車内サービス→飲食サービスあり

 

と言った感じです。

車内は落ち着いた雰囲気であり、移動中に仕事をするには最適です。

 

今回は投資とは話がズレますが、私の仕事においても、顧客が満足するサービスをどう提供するかと考えていました。

 

800円の価値は多いにあると思います。