資産1000万円のサラリーマン投資日記

サラリーマンの私が日々のトレードで感じたことをまとめていきます。

結構な打撃

今日は保有株が大幅に下げました。

 

日産(7201)は前日比10円安、オリックス(8591)は前日比なんと30円安となりました。

オリックスは1日での値動きは少ない銘柄ですが、今日は一気に下げました。悪材料が出ていないにも関わらずです。

 

下げはつまり買いのタイミングでもあるのですが、直近でコロナが再流行し経済にさらなる悪影響が出るシナリオを考えると今日は買いませんでした。今月末から決算発表が始まってきますのでその内容をしっかり把握したいと思います。

 

最近はアパート経営の準備をしており、その辺のことももう少しで記事にできそうです。サラリーマン 兼 賃貸契約 兼 プチ投資家という3つの草鞋を履くことになりそうです。楽しみにですが、その分苦労も大きいです…