資産1000万円のサラリーマン投資日記

サラリーマンの私が日々のトレードで感じたことをまとめていきます。

今日は絶好調

今日の日経平均株価は先週末比282円高の大幅高となりました。

トランプ大統領のコロナ感染に反応した株式市場は先週末下落しましたが、何事もなかったかのように回復しています。

 

保有する銘柄も上昇しておりオリックス(8591)は先週末比52円高(3.9%)と大幅上昇しています。保有する銘柄はどんどん上昇して欲しいのですが、買いたい銘柄も上昇しておりなかなか手が出せません。

 

4月ごろからコロナの第2波を予想して大幅な調整時に現物を保有しようかと思ってきましたが、調整の予兆がまだ見えません。ネットでプロの投資家がコロナ相場で大儲けした記事を読むと、私はど素人なんだなぁと実感します。