資産1000万円のサラリーマン投資日記

サラリーマンの私が日々のトレードで感じたことをまとめていきます。

上がって下がる

今日の日経平均株価は前日比574円のマイナスとなりました。

昨日の上昇分を1日でマイナスにしました。昨日の上昇はなんだったのか。

 

日本と中国が大型連休に入りますので出来高も少なかったようです。チェックしている銘柄も日中はほとんど横ばいでした。

日本の緊急事態宣言は延長します。多くの企業が売上を減少せざる得ない状態が続いています。1−3月期だけでなく、4−6月期も影響があることは避けられないので、株を買うには銘柄を慎重に選ぶ必要があると思います。

 

この大型連休は銘柄探しに時間を割きたいと思います。