資産1000万円のサラリーマン投資日記

サラリーマンの私が日々のトレードで感じたことをまとめていきます。

不安定な相場

相場が読めません。

 

今日に日経平均株価は続伸するという読みでしたが外れてしまいました。寄り付きこそ上昇したものの背伸びは続かず結局前日比284円のマイナスで終えました。個別銘柄を見ても荒れた相場だったと思います。

 

一日の値幅が大きいので個別銘柄で売り買いを繰り返し、少しづつ利益を得ています。しかしながら、本音は中長期で株を保有してキャピタルゲインを得たいのが本音です。

 

ウイルスの感染ピークを狙って余力を残しづつ購入したいと思います。今夜のダウはどうなることやら。