資産1000万円のサラリーマン投資日記

サラリーマンの私が日々のトレードで感じたことをまとめていきます。

秒速トレード

3/13金の市場は暴落でした。

前日のダウも大幅に下がり、日経平均株価も大幅続落してスタート。

 

とはいえ少しでも利益を得たいので、トレードしてました。

f:id:henry_trade:20200314084530p:image

オリックスJALで少しの間トレードです。

朝一下落して押し目買いが入り上昇すると予想してすぐさま買いを入れました。

 

案の定上昇しましたが戻り売りが入ってきたのでチキンな私はここで売り注文。

僅かながらな利益でしたが損するよりはましです。

最も午後になるとさらに上昇した銘柄が多かったですが、週末の悪材料が出かねないので保有するのはやめておきます